めるのあやかのぺーじ

宇宙一の巨乳好き。めるのあやかのおっぱいに関するえとせとら。

おっぱい写真を撮る時に大事なこと

巨乳に関する活動の中でおっぱいの写真や動画を撮らせて貰う場面がいくつかあります。もちろん、それは僕がお願いしていて、優しい巨乳の方々が応じてくれており、成り立っています。

 

おっぱい写真を撮る理由は、記事や活動、同人誌のため、というものがあります。記事の中で写真があると説得力があります。それと、やっぱり写真がある記事って華やかでいいですよね。おっぱい見ちゃいますよね。

 

それと、自分が撮りたいから、というのもあります。素敵な胸を、素敵な写真におさめて、巨乳の良さを改めて広めれたら良いと考えています。おっぱい最高ですよね。おっぱいおっぱい。

f:id:melumelulu:20170527005704j:plain

■確認することの大切さ

確認、大事。

何を確認するかというのは、もうそれは最初の最初からです。

「胸の写真を取りたいんですけど、大丈夫ですか?」というやつです。はじめましての人は当然で、何度会った人でも、毎回写真を撮っている人でも聞きます。なんだったら、「聞かなくて撮ってもいいですよ」と女の子に言われても毎回聞きます。

どれだけ多くの写真を撮っていても、自分がどんな立場であっても、やっぱりおっぱいを撮らせてもらうのはありがたいことで、きちんと「お願いすること」が大事だと思っています。

それと、彼氏ができた、とか結婚した、とかもしくはそれぞれの心境変化で写真・動画NGという可能性もあります。

f:id:melumelulu:20170527005657j:plain

例えば、こういう写真は「谷間を撮りたいんですけど、撮っても良いですか?」という確認のうえで撮影しています。っていうか、こんな谷間が見える景色最高すぎてずっと見ていたいですね。

f:id:melumelulu:20170527005702j:plain

こういう写真は「谷間見えちゃってるんですけど、撮っても大丈夫ですか……?」という確認をしています。これだけ見えていて、『谷間が見えていたなんて!』と後から気付くドジっ子女子でない限り、本人は谷間が見えていることは認識しているとは思うんですけど、こういう場合も聞きます。それとほとんどの場合、撮影後に本人に写真を確認してもらいます。こうしてネットで公開する以上、本人に見てもらうことも大切です。

また、本人に見てもらうことで「もっと、こうしようか?」と素敵なポージングの提案もあったりするので、そういう時は幸せな気持ちになります。確認、改めて、大事。

f:id:melumelulu:20170527005652j:plain

■何が大丈夫なのかよりも、何がダメなのか。

確認するうえで重要視したいのは、何がOKなのかよりも何がNGかという部分だと個人的に思っています。

おっぱい写真は良いけど、肌が写ってははダメ、谷間はダメ、とか、女の子それぞれNGラインがあります。このNGラインをしっかり知ることで、逆にどこまではOKなのかを探して、写真の提案をします。

Twitter上でのリプライでも同じことが言えると思っています。相手が喜ぶとか、相手と仲良くなれるようなリプライを考えるよりも、相手がどんなことを言われたり、されるのが嫌かということを知ることで、楽しい会話ができると思っています。

 

相手がダメのラインをしっかり守ることは大事で、それ以上踏み込まないことで、得られる信頼もあると思っています。信頼関係があれば、ダメのラインも変わってくるのでは、と思います。信頼関係によって、より魅力的なおっぱいが撮れるはずです。「相手の特別」を目指す感じですね。昔、恋愛シュミレーションゲームで「特別……だよ?」と言われてときめいた記憶が蘇ります。そう言われたい人生ですね。

f:id:melumelulu:20170527005659j:plain

余談ですが、上の写真は、女の子いわく、海外で流行している写真の撮り方だそうです。おっぱいいっぱい、いっぱいおっぱいで最高なんで世界的ブームになることを祈ります。日本でもいっぱい流行って欲しい。

f:id:melumelulu:20170527005700j:plain

■まとめ

個人的なことを言えば、巨乳が大好きなら、巨乳の女性に嫌われるのは絶対に嫌じゃないですか。どうしても、相性が合わない場合はありますし、Twitterの上でも先にブロックされるなんて事もあります。でも、もうそれはどうしようもない部分があって。なら、今優しくしてくれる巨乳の女性たちが嫌な思いをしないようにしたい、と思うわけです。正直なところ、自分が頑張った結果、巨乳の人が喜んでくれたら嬉しいですし、自分の喜びよりも、巨乳の女性方々の楽しさや、嬉しさを追求したほうが、結果として自分の喜びにつながる気がします。

撮らせてもらうのであれば、本人も驚くくらい、魅力的に撮りたいですし、本人も撮られている中で楽しいのがベストです。そこで大事なのが、自分の撮りたいという欲求よりも、相手のOKとNGのラインを守るということと、確認するということです。

上のことを大事にしつつ、これからも素敵なおっぱい写真を撮りたいです。素敵なおっぱいの女性はまだまだいっぱいいますし、もっといっぱいおっぱい、頑張りたい。